全身綺麗になれる脱毛サロン!キレイモでの施術効果はどんな感じ?

全身綺麗になれる脱毛サロン!キレイモでの施術効果はどんな感じ?

毛周期に合わせた2ヶ月に1回の施術で全身を綺麗に脱毛できるキレイモは、施術の仕上げの保湿ケアにグロブラリアコルジホリアカルス培養エキスやカフェイン、そしてハナショウガエキスなどが配合された、引き締め効果が期待できるローションを利用している、スリムアップ脱毛を受けられるのが魅力です。

キレイモ スリムアップ脱毛

ただムダ毛を減らすだけではなく、同時に瑞々しい艶やかな肌にするケアを行うことができ、回数を重ねるごとに肌の変化を実感することができます。

また、キレイモで利用されている脱毛機器は、日本人のかたの肌質に合わせた国産メーカーのものです。

ヘッドが冷却されており、ジェルを塗らずに肌を熱から守りながら施術を行うことができます。

全身脱毛になると冷たいジェルで身体を冷やしやすくなってしまったり、敏感肌体質の場合にはジェルで肌が荒れてしまうことが心配だというかたも少なくありません。

ですが、キレイモの脱毛機器はいずれの心配もなく、ジェル独特のベタつきを気にせずに快適に脱毛できるのがメリットです。

ジェルを塗るという準備が必要ないことから、施術時間自体短縮できます。

さらに、機器側で出力制御を可能としており、人為的なミスによって万が一にも火傷などのトラブルが起こらないように配慮されていること、1回の照射範囲も広いことで、安全にかつスピーディな施術ができるのが特徴です。

キレイモの施術で気になるのが、どのくらいの回数で効果が表れるかというところですが、施術から7日から10日ほどでムダ毛が抜けていき、2週間から3週間後には施術時に成長期の段階にあったムダ毛が全て抜け落ちます。

その後再びムダ毛が再生していきますが、回数を繰り返していくうちに、5回から6回程度で4割ほどのムダ毛がなくなり、12回程度で7割、18回で9割以上のムダ毛の処理が完了するというのが平均的です。

体毛の生えかたや量、濃さなどは個人差が大きくあくまでも目安ではありますが、20回も脱毛を行えば生えてくるムダ毛は薄く、すぐ抜けてしまうような弱々しいものに変化をしていることがほとんどです。

ただ、全身脱毛の場合、満遍なく平均的に脱毛効果が出てくるわけではありません。

比較的効果が出やすい部位、出にくい部位の差が出てきてしまうことは否めず、手足のムダ毛が少なくなってきても、ワキやVIOラインの濃いムダ毛が残っている、ということも考えられます。

ですが、施術を重ねていけばその差も解消されていきます。

思うように効果が表れない部位が気になっても、毛周期に合わせて施術を繰り返していけば問題ありません。

焦らずに変化を見守っていくようにしてください。

また、キレイモでの施術は永久脱毛ではありません。

お手入れが完了してツルツル肌を手に入れることができても、その後全くムダ毛が生えてこなくなるとは言い切れないのです。

脱毛サロンで行える施術は、あくまでも毛根にダメージを与えてムダ毛を生える力を弱めることに留まります。

たとえ永久脱毛が可能な医療機関であっても、ホルモンバランスの崩れ、ストレスなどによってムダ毛が再生する可能性があるのです。

生きて代謝を繰り返している以上、ツルツルの状態を完全にキープできる保証はないこと、完了後にムダ毛が生えてきても効果がなかった、施術が失敗したわけではないということをしっかりと理解しておくことが大切になります。

脱毛の仕組みに関しては、キレイモのカウンセリング時に説明を受けますのできちんと頭に入れておきましょう。

肌に優しい、スリムアップ効果も期待できる機器で全身脱毛ができるのがキレイモの魅力です。

ムダ毛を減らしながら肌質も整ってきますので、全身ぴかぴかになりたいかたにおすすめです。

回数制の他にもお得な月額プランなどがありますので、自身の体毛の状態を見てスタッフと相談し、満足の行く脱毛効果を得られるプランをじっくり選んでください。

〇キレイモのプランは公式サイトでチェックしてみてください〇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です